05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07



はなだ 花子

Author:はなだ 花子
発達障害で不登校の息子(小太郎)のことを中心に車椅子生活の私(花子)や知的障害(兄)のことなど日常を綴っていきます。

(´・ω・`)ノ***同居家族***

   70代の会社員
  40代の知的障害者(A判定)、会社員
小太郎 H5年生まれの花子の息子
ワンコ パピヨンのお嬢様、一家のアイドル
   花子、身体障害者、車椅子使用
         このブログを書いている人



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





  • 09/08:花子

  • 02/22:セックス

  • 11/30:ふみごん

  • 09/20:花子

  • 09/20:ポンタさんへ

  • 09/20:花子





息子・小太郎のブログです
こたろう


このブログをリンクに追加する






この人とブロともになる



スポンサー広告 | |





なんだか
あらら・・・ですね。

何やら更新していないと
広告が表示されるので書いて下さい。とのこと。

そんな事もあるんですね、びっくりです

書いたら消えるそうですが、、、、、



小太郎は相変わらずブログを更新しています。

私はSNSへのお引っ越しで、別の場所で相変わらずマイペースに更新中です。
未分類 | Trackback1 | Comment(3) |





お引っ越し
近いうちに、
このブログのお引っ越しを考えています。


リンクして頂いている皆さんのお宅へは、
後ほど ご挨拶に伺いたいと思います。



訪問して下さった皆さまに・・・
感謝・感謝…ですo(_ _*)o


有り難うございました。。。
日記 | Trackback1 | Comment(13) |





今週末
お盆はスペシャルな行事はない我家でした。
・・・さみしいなぁ(ノω・、)


昨日、小太郎はポケカの小さなイベントに参加。

いつも通っている(行くというか通うが合う程に)イベントです。

いつもの様に午前中から出かけて、早めの夕方に帰宅。
お昼ご飯は自由に食べていただいています。

ポケカのイベントに行くと顔見知りの方々がいるので、
お昼は一緒に食べているのです。


元々、ポケカのイベントだけは即日で友達が出来る場所。

ここだけでは、素晴らしい(かな?)社会性が発揮されます。

・・・そんな場所なので、
母はひたすら傍観者になって見守ると決めています(*^-^)


余談ですが・・・

だいたいがマク○ナルドでお昼が定番なのに、

昨日はなぜかラーメンにしたそうです( ´艸`)

ちなみにラーメン缶とは、ラーメン味のコンニャク麺の缶詰です。。。
小太郎とのこと | Trackback0 | Comment(0) |





つぶやき
お盆だったから余計なのか‥

ブログに父のことを書いたせいなのか‥

今とても、亡くなった父に会いたいと思う日々です。


父以上の親友(?)は現れないだろう♪
という程に昔は良く語り明かした相手です。


人間関係が苦手で不器用で困った人だったけれど、
「家族だけがいれば、それで良い」
という家族大・大・大好きな父が大好きだった。


母も呆れるほど父と仲良しの娘だった私。


小太郎とも大の仲良しでいられるのかなぁ‥
と、親になった今は悩んでみたり。

コミュニケーションの仕方を模索中です。。。
日記 | Trackback0 | Comment(4) |









,
